大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

お世話になった方々を書き出す

転職回数がたくさんあるので、必然と出会った人の数も多い。

さらに、活動的な性格なので、プライベートで出会った人もそこそこ多い。

ただ、筆まめな性格なので、ずっとつながっている人もかなり多い。

 

最初は手書きにしたんだけど、膨れ上がってきたのでパソコンに書くことにした!

たぶんまだまだ思い出せていない人もいるので、毎日書き足していくつもり。

 

ある程度書き溜めたら、夏に向けて暑中見舞いを書こうと思う。

今年はどんなはがきが出ているかなぁ。たのしみ♪

 

たとえ起業をしなくとも、人脈は大切にしたいものですね。