大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

マウスポインタしか映らないノートパソコンをご存知ですか

昨晩から起業家としてスタートしたのに、

今朝になったらパソコンが立ち上がらないって!!!

 

殺す気か!

↑私のやる気を(笑)

 

と思ったけど、なんとか直せた!

 

こういう機械オンチを直すことも起業家には必要なことだと思っている。

もちろん、すべて自分でできるようになる必要はないけれど、

ある程度はできるようになりたい。

 

ちなみにこれは、ウイルス感染の時にもなる症状らしい。

直し方を忘れないようにメモしておいたぜ。

 

よかった~持つべきものは、機械に強い男子!

元カレに相談して解決したのであった。

あはっ( ̄▽ ̄)