大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

本家ブログ☆7/1に書き始めます!

皆さまお疲れ様です!

 

今朝は体が重くて重くて、11時まで眠ってしまった。。

罪悪感いっぱいだったけど、

毎日頑張ってるし・・・と、深く考えないようにして眠った。

するとスッキリ!!

まじめで自分にも厳しい性格なので、こういう時は葛藤する。

 

さて。

起業の本当の目的であるブログを書き始める日を決めた。

タイトルとカテゴリー項目を考えた。

記事も4つ考えた。

 

どんなスタイルで行くかを考え始めたのはもう2か月くらい前なのだが

それこそ一生残るものにしたいと考えると

簡単な準備では始められなかった。

 

なので、このブログに書き込むことで頭の整理をしようと思った。

おかげさまで毎日ここに書き込まなきゃいけないプレッシャーで

毎日何かしらの一歩を踏み出すことができている。

 

明日もしっかりやっていこう。