大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

カラーの資格とブログ術の資料が届いた!

カラーについて。

試験を受けるとしたら12月のようだ。

元々持っている色彩検定の知識は役に立つのだろうか。

もう少し調べてみてみたい。

 

 

ブログ術について。

ブログを書き続けて、本を出版した人の話。

私の知り合いにもブログから本を出した人が一人いる。

この間受けたセミナーの講師もそうだった。

 

前職はインテリアの仕事だった。

会社を大きくするために出した私の企画は、当初とても無謀なものと思われた。

が、その時に無理をしてコツコツ始めたことが今ではしっかりと実り、

大きな事業に発展した。

 

思い立ったが吉日。

一度経験したからこそ、本当にそう思う。

このブログも、いつか大きな事業となって花開くように

書いていきたいと思っている。