大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

大きな姿見を買いました

スタイリストの友人に「家に全身を映せる鏡がないなんてありえない!」
と、叱られ。。。

幅600×高さ1200mmの大きめの鏡を購入!!


選んだ服を着て前に立つと、バランスの悪いところが一目瞭然!

すごいわーーーーーーー。

 

買う時に気にしたのは鏡の厚み。
ネット上には、4㎜以上ないと歪むと言う意見が多かったけど、
4mmのを買ったのに歪んでる・・・・・


あと、飛散防止加工はされていると言っても
地震が怖いからきちんと裏で止めないとなぁ。


早めに取り掛からないと、いつまでもやらない性格だから
明日は絶対に取つける!

そして、セルフプロデュース、しっかりやりま~す。
見た目は大切!