大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

パーソナルカラー検定2級 って難しいのかな。

books.rakuten.co.jp

 

3級を飛ばして、2級のテキストで勉強。

図書館で借りることができたのでラッキーだった。

なぜか3級はないのだけれど。

 

まだ半分しか読んでいないが、

そんなに難しくない気がするのは気のせいだろうか。

すでに色彩検定2級を持っているから!?

 

う~ん。

資格を取ったのも昔すぎて内容はほとんど覚えていないから

それは関係ないと思うのだが・・・

 

ドレープが欲しくなっちゃうね。

身近な人に協力してもらって、カラー診断ができるようになりたい。

 

でもなぁ。

やっぱり、優先順位が高いのは

英語の勉強なのだ。

 

このあと、また

薬袋(みない)先生の本で勉強をする予定。

 

books.rakuten.co.jp

 

昨日も、時間を忘れて没頭してしまった(笑)

 

この気持ち、誰かわかって~~~