大器晩成型女子はいかが?

起業したい。だから書くのだ!

セミナーの先生のブログを熟読

今日は以前受けた接客セミナーの先生のブログを読んだ。

溜めてたのでものすごく時間がかかってしまった(汗)

でも最近は、内容が重複してるなぁと思うことが増えてきた。

 

とはいえ、顧客からの質問にどう答えているのかについては

毎度とても勉強になる。

 

質問があまりにもその業界では常識的なことであることが多く、

“わからない人”が本当に多いんだなぁと、これも毎度思う。

 

この地方都市にも“わからない人”はたくさんいるだろうけど

果たして商売に結び付くのだろうか。。。

 

 

最近、作業をしていて夜ご飯を食べることを忘れてしまうことがある。

23時ころに「あ~おなかすいた~」となって

食べてないことに気がつく。

 

集中力のなさが自慢?の私なのにどうしたことだろう。

昨日は24時にノンフライ麺のうどんを食べてしまった。

 

反省。

 

 

明日もがんばろう。